不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

なぜ独立開業したのか?

ようやっと免許の通知が届きました!

f:id:nakati0129:20190603214926j:image

しかしこれではまだ営業できないと言う、、、、!

 

これから不動産協会を通じて、

協会の加入と保証協会への供託金預託が必要なわけです。

 

それが済んだら県庁に払込証明書を持っていき、

やっと免許取得。

営業可能となります。

 

なげーよ。

 

お陰で案件流れたわ(´;ω;`)

 

 

さて、その間にもやる事は腐るほどあって

今はホームページの作成に時間を費やしております。

 

ホームページには自社のサービスを紹介するページを作るわけだが、

「あれ?おれって何がしたいんだっけ?」

となるんですよwwwww

 

普通にホームページを作ろうとすると、

見たことある構成、見たことあるライティング

になってしまいます。

 

自分は天邪鬼なので

ちょっと違う不動産屋

そんな感じを出したいんですw

 

そう思いながら作ってると、

「あーおれって本当にプランなしに独立したんだなー」

て我ながらバカだなあと思います。

 

なぜ独立開業したのか?

今一度考えるチャンスが訪れました。

 

すぐそこにあったのに、

なぜかその業界の当たり前に隠れようとして、

気付いたら後ろに追いやってました。

 

でもこれが本当に一番大事。

 

誰もやってないことをやる!

新しいビジネスモデルを築く!

自分の町内に人口を増やす!

 

これですよ。

 

利益率とか仕事の効率とか業界に風穴をとかじゃなくて、

シンプルにやりたいことをやれるようにする為だった。

 

忘れがちだけど、

みんな独立した人は同じ思いじゃないのかな〜

 

もしこのブログを見ている人で、

独り立ちしたい、会社を辞めたいて人がいたら

 

先の事は漠然で良い。今の時間を大切にしよう。そしたら先が見えてくる。

 

と伝えたいです。

とりあえず一歩踏み出しましょう。

 

引っ込められるし、そのまま歩むこともできる。とりあえずです。

 

今日はどうしようかな〜て悩みながら、

空いた貸家の草刈りをしてきました!

f:id:nakati0129:20190603220122j:image

f:id:nakati0129:20190603220125j:image

何するか決めてないけど、

とりあえずバーベキュー出来るようにはする!

そんな貸家を作る!

 

てのは決めたので邁進邁進

 

では。