不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

賃貸募集。大手のお陰で戦い易い状況です!

売却した区分マンションですが、

賃借人から僕に退去するという連絡が入ったので、新オーナーに報告し、

そのまま募集依頼頂くことになりました。

 

自分が商品化した後も関われるのは有り難いです!

 

先日新オーナーと募集の打ち合わせをしていたのですが、

同マンション内で同タイプの部屋が募集されてました。

 

SUUMO掲載のページを見たのですが、

・写真の画質が粗い

・写真映りが悪い

・初期費用が高い(消化器やら抗菌やら安心ライフやら)

という風な印象でした。

 

これは楽勝で勝てると思い、

家賃も少し高くして募集することにしました。

比較対象がいると戦い易いです😁

 

オーナーさんにも「こっちの物件の方が全然綺麗ですね!」「写真が全然違いますね!」

と言われ嬉しみw

 

物件募集中の皆様も、

ポータルサイトのページ上で既に闘いは始まっているので、

自分の物件の掲載情報を今一度見ておきましょう。

 

不動産屋さんはオーナーさんほど気持ちが入っていませんのでw(不動産屋が言う件w)

 

初期費用が高いのも、

不動産屋は家賃を高く決めるのが目的ではなく、

インセンティブを稼ぐのが第一なんです!

(僕は違うよw信じられないかな?w)

 

大手の不動産屋ほど付帯商品を付けているので、

うちみたいな零細企業は戦い易いですね!

逆に付帯商品をつけてることに感謝しなきゃ😄