不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産屋が選ぶカメラとは

暑くなりましたねえ・・・ 今日はどこも運動会だったのですが、 熱中症対策の為、いろんな競技をなくしたみたいですよ。 このままいったら冬開催になるんじゃね? さて、 免許が降りず営業ができないのですが、 ホームページ等を作成しております。 ホームペ…

公庫から契約書が届いたよ!

暑いですね! 娘と自転車で出かけたら日焼けしました‍♂️ ついに公庫から 書類が届きました! 同封の書類に署名捺印して融資契約完了でございます! こちらに借入金額や融資条件などが書かれています! また今回宅建業許可の通知(県庁から送られてくる)が来…

政策金融公庫の審査結果が出ました!

ゴルフ行ってきましたが、 110の壁を中々越えられません、、、。 ゴールデンウィーク明けてから まだかまだか! と待ち続けていましたが、 遂に! 公庫から連絡が! 「無事審査OKなりましたー」 やった! 「借入期間は5年で金利2.11%になりますので、 毎月50…

アルバイト開始!終身雇用はオワコン

聞いたところによると、 同業界内で僕が辞めた事がとても噂になっているようで、、、 ちょっと嬉しいw 一緒にやろうというお声もかけていただき、 本当に嬉しい限りです。 ゴールデンウィークが明け、 営業活動に勤しみたいところですが、 免許がないので近…

管理解約!管理スキルとは何か

10連休は家族サービスびっしりで、 全く仕事になりませんでしたw GW前に僕の所有している一戸建てが退去しました。 6か月と短い入居でしたから、 中はそんなに汚れていないそう。 今持っている戸建て3つの内今回退去した物件含め2つを管理会社に管理委託し…

政策金融公庫で面談!銀行担当者を味方につけるには…

ゴールデンウィーク突入ですが、 どこも混んでるので、 家のこと片付けるウィークになりそうです。 先週末に公庫に不動産開業資金の融資申込をしてきました! 提出したのは 借入申込書 創業計画書 法人登記簿 個人の確定申告書(直近の) 設備(開業)資金の…