不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

なんで頑張れるのか?

今日で仕事納めという方が多いと思います!

 

私は年末年始も何だかんだで仕事があり、

それはそれで全く苦ではありません。

 

今年を振り返ってみると、

 

サラリーマン卒業

法人の立ち上げ

不動産業の開業

 

文章にするとショボく感じますが

劇的に変化のあった1年だったと思います。

 

今年はなんとかご飯を食べれるだけの収入もあり、

来年もしばらくは仕事があって生活は大丈夫そうですが、

未来永劫安心なことなどはないので、

常に不安も付き纏います😱

 

サラリーマンはその分安心!ということでもないなと今は思います。

 

どんな事も将来安泰と保証されているものは無いように思います。

だからこそ

家族が居て本当に幸せだなーと思います。

家族も一生そばにいてくれるか分からない時代ですがw

信じられる存在があるのはとても大きいと思います。

家族が居るから頑張れます。

 

かっこいいお父さんになりたいし、

お金持ちのお父さんにもなりたいし、

一緒に遊んだり旅行行けるお父さんにもなりたい。

 

家族に感謝です!

 

皆さんは何の為に頑張れますか?頑張っていますか?

 

しっかり自問自答出来ないと努力は続かないかも、、、

 

2020年も家族のために頑張る💪