不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

嫁が入院してしまい大ピンチ・・・( ゚Д゚) 娘の夢

最近ブログ更新していなかったのは・・・

 

サボってただけです!w

 

もあるのですが、

嫁が入院してしまいまして、

中々忙しく、各時間を確立できておりませんでした(;^ω^)

 

生活サイクルが突然変更せざるを得ない状況でしたので、

全精力を子育てに支障を無いようにすることに注いでいました。

 

今日で大体1か月が経過しようとしています。

 

仕事柄、休みは基本水曜日だけだったのですが、

保育園に通う娘は日曜日は面倒を見る人が居ないので、

会社に相談してしばらくの間日曜をすべて休みとさせてもらいました。

 

ただ有給使うだけなので、

当然ちゃ当然ですが、会社には感謝しています。

 

それと同時に子供といる時間が長くなったので、

子供といる時間を利用して何か楽しいことしたいなーと思ってまして、

そうだ、youtubeしよう!

ってなりまして今ビデオ編集に凝ってますwww

 

公開は嫁の同意がなくて出来ていないのですが、

ある程度動画が出来て、

嫁から了承を得られたら公開しようというのが、

僕と娘の野望です。

 

娘はkan&akiに会いたいらしく、

youtuberで有名になって自分の存在を知ってもらえたら、

会えるのでは?と考えているみたいです(かわいいでしょw)

 

娘のある種リアルな夢を聞き、

僕は応援したいと思ってます。

 

子供がyoutuberになることについて賛否両論あり、

親に対しての軽蔑、嫌悪感を抱く方がたくさんおられるのはわかっています。

 

その考えを否定するつもりは全くなく、

そらそうだよねーと思います。

 

職場や学校でも同じだなーと思うのですが、

多分やっている人ってそういう批判をいちいち相手にしていられないんですよね。

忙しいし、時間をかけてられない。

熱中しているし、目標があるからそこに突っ走っているのです。

リスクを度外視して・・・。

 

そっちの世界にいる人って批判していないように思います。

したことない人がまるで知っているかのように批判する。

大体そんなものです。

 

ニュースで街頭インタビューして政権批判している人とか、

どれくらいの知識でしゃべってるの?

ってめちゃめちゃ思います。

 

そういう人がする発言はいちいちファクトチェックもされませんからね。

 

話が脱線しまくりましたがw

大変なんだけど、

楽しんでいるってことです!

 

出来たら会社に働きに行くのではなく、

家族とともに仕事や事業をできる環境を作っていきたいなーと感じます。

 

嫁が入院したことで嫁の収入がストップしてしまいましたが、

今ある貸家の収入とこれから募集する貸家が決まれば、

同等の収入が入ってきますので、

家の収支バランスは保つことが出来そうです。

 

一気に2戸を少し無理して買ったのですが、

結果良かったです。(まだ1戸決まってないけどw決まりますから絶対)

 

いっぱい書いてしまいました。

またねー

 

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生