不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

貸家完成で募集開始♪ 今とっても欲しい物!

100万円で買った戸建やっとリフォーム終わりまして募集開始しました!

f:id:nakati0129:20181022081021j:imagef:id:nakati0129:20181022081034j:imagef:id:nakati0129:20181022081051j:imagef:id:nakati0129:20181022081114j:image

f:id:nakati0129:20181022081126j:imagef:id:nakati0129:20181022081144j:image

 

リフォーム内容は

・壁紙張り替え

・クッションフロア(洗面、トイレ)張り替え

・テレビモニターホン新設

・温水洗浄便座新設

・エアコン新設

・ホスクリーン新設

・郵便ポスト新設、、、etc

て感じにバリューアップさせました!

 

バリューアップに関係ないリフォームもけっこうあって、費用は全部で30万円くらい掛かりました!(シロアリが痛かった・・・。)

 

これで4.3万円/月で募集中ですので、

利回り約40%になります!

 

 はよ決まってくれーい(^^

 

そして、

これ決まったら買いたい物があるのです!

 それは・・・

 

GoPro7! 

【国内正規品】GoPro HERO7 Black CHDHX-701-FW ゴープロ ヒーロー7 ブラック ウェアラブル アクション カメラ 【GoPro公式】

【国内正規品】GoPro HERO7 Black CHDHX-701-FW ゴープロ ヒーロー7 ブラック ウェアラブル アクション カメラ 【GoPro公式】

 

これがめっちゃめっちゃほしい!

 

いつもビデオカメラ撮るときはSONYのハンディカムで撮っていて、

特に不満があるわけではないのですが、

これはスゴイ!!!!!!

 

まず小さい!!!!

f:id:nakati0129:20181022135122j:plain

荷物にならないんですよね!

カバンに入れておけばいつでも撮れる!

 

そして強い!(防滴防水)

 

f:id:nakati0129:20181022135322j:plain

今後スキー場とかでも動画撮りたかったしこれならバッチリ!

 

今年発売されたモデルは

4Kが撮れる!!!

youtubeに動画を上げることを考えている身とすれば、

画質がやっぱり気になりますが、

4Kで撮れればズームして切り出したりしても綺麗に映るんですよね!

 

価格もSONYのハンディカムの4K撮れるのを買うよりも安いし、

自分の今後の構想を考えると必需品なのは間違いない!

 

 

こわいのは・・・

 

iphoneみたいに毎年新作が発表されるので、

毎年買いたい病にさいなまれそうwww

 

本当はすぐにでも欲しいんだけど、

これは貸家が決まってからのご褒美として我慢します!

 

仲介さん頑張ってはよ決めてくれー!

 

これ見た人借り手さん紹介してくれてもいいですよw

suumo.jp

 

ではまた!