不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

100万円戸建てクロス張替え完了!

7月に買った100万円の戸建てですが、

ようやく壁紙を貼り終えました!

 

貼った壁紙は90m分で、

掛かった費用は19,764円でした!

 

これでもプロに頼むより70,000円近く浮いてきます♪

家賃が高く取れない物件だからこの差額は大きい!

 

あまり写真うまく撮れていないけど、

こんな感じ

f:id:nakati0129:20180908235322j:plain

f:id:nakati0129:20180908235339j:plain

f:id:nakati0129:20180908235349j:plain

f:id:nakati0129:20180908235359j:plain

f:id:nakati0129:20180908235408j:plain

元々ベージュっぽい壁紙だったので、

白くしたことでとても明るい印象になりました!

 

後はそんなに大きなリフォームの予定はないので、

今月中には終わらせて、

募集をかけていきたいと思います!

 

ではまた!