不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

100万円戸建に申し込み!

100万円戸建に申し込みが入りました!

いぇい!

 

これでゴープロ7買えます!

iPhone XRも買おうかな!?

 

募集から1ヶ月も経ってないから、

やはり需要とマッチしてたと確信できました!

しかももう一件案内予定がありますので、

その人が気に入ってくれたらキャンセル出ても安心ですな!

 

今回こんな1DKの小さい一戸建てを申し込んでくれたお客さんは、

 

41歳同棲カップル!

車は軽1台!(富山なのに??)

と想定外の客層でした。

 

でもなーんかきな臭い、、、

今住んでるアパートは2LDKで場所も全然違う。

 

理由が不明すぎるので、

客付業者に掘り下げて聞いてもらうと、

今のアパートの周囲がうるさくて、

戸建がいいと思っていたそうな。

 

んーそれでも怪しい。(どんだけ疑うw)

入居理由がしっくりこない人は大抵何かあるのよね。(経験則)

 

明日見る人は母子家庭の人なので、

ターゲティングしてた客層ピッタリ!

入居理由なんて聞かなくても分かりそうだわ!w

 

なので、

今回申し込んだ人は保留にしつつ、

母子家庭の人が気に入ってくれたらそっちを優先しようかと思います。