不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

キャンセルのお知らせ、、、100均アイテム!

100万円戸建の行方ですが、

母子家庭の人たちが2番手で内見に行ってくれましたが、

 

気に入ってもらえず!w

 

うまくはいかーないみたいだー♩

夜空ノムコウw)

 

最初に申し込んでくれたイマイチ入居理由が怪しいカップルに入ってもらうかと観念して、

「審査通りましたよー」て連絡したら

 

「やっぱり引っ越すのやめたみたいです」ってまさかのキャンセルwww

 

結局決まりませんでした、、、( ゚д゚)

 

GoPro7買えなかったよー(´・ω・`)

 

なんかしなきゃなーと思いながらダイソーに行くと、

とても良い商品を発見しました!

 

f:id:nakati0129:20181111170224j:image

 

古い戸建ってスイッチが小さいんですよね。

さらに年数経つと黄ばんで少し汚らしく、

壁紙を張り替えると新旧の差がより浮かんで良い印象を持たれづらくなってしまいます。

 

プレート毎メーカー品で変えようと思うと意外とお金がかかってしまう為、

断念せざるを得ないのですが、

100円でこんなことが出来ます!

f:id:nakati0129:20181111170608j:image

凄い!!!!!

ワイドスイッチに早変わり!

f:id:nakati0129:20181111171002j:image

点灯するタイプもしっかり見えます!

 

今のスイッチプレートに両面テープでくっつけるだけだから、

誰にでも簡単に出来ます。

 

これで印象も変わるので、

細かいことだけどおススメです!

 

次の案内では決まると良いな!