不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

不動産投資を始める。第3の収入

こんにちは。

 

僕は仕事の影響もあって、

昨年暮れから不動産投資を始めてます。

 

買ったのは築30年の18㎡しかない区分マンション1戸なのですが、

自分でちまちま2ヶ月くらいかけて直して、

今年の春から借り手が付いて、

収益が上がっているところです。

 

もちろんまだ買った金額まで回収出来てないんで赤字なんですがw

 

自分の想定通りに収益が上げられているという事実がとても嬉しいです。

 

あんまり写真撮ってなかったんですけど、

f:id:nakati0129:20180710070422j:image

部屋のクロスを自分で貼り替えたり、

エアコン新しくしたり、

f:id:nakati0129:20180710065644j:image

シャワーヘッド交換したり、

約25万くらいかけてリフォームしました。

 

同じマンションで他に2部屋募集されてたんですけど、

他2部屋が4万円募集に対して、

強気に4.3万円で募集!

 

したらば!

僕の部屋が一番先に決まるというミラクル!

持ってるーw

これで年収約50万アップやで!

 

これも色々市場を分析してあれこれ考えた結果なんだけど、

全然難しくないです。

 

この件はまた改めて書きます!

 

やはりサラリーマンたるもの第3の収入を得る方法を習得した方が、

豊かになれると思います。

 

ではこのへんで。