不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

あえてミーハーになる

この前セブンルールという番組を見たのですが、

いつも見てるわけではなくて、

今回はどうしても気になる人が出るので見たのですが、

その人は龍崎翔子氏

 

ホテルを5つ運営している22歳の東大生

いちいちビックリせざるを得ないですw

 

同じ不動産の仕事をしていますが、

ホテルは全く知識、経験はありません。

 

でも共通点が多いと思いました。

 

彼女はどこも変わらないホテルに嫌気がさし、

自分が良いと思うホテルをプロデュースし、

事業を拡大していっています。

 

「街の空気感をホテルに織り込む」

地域貢献、地域活性

私も1つ1つの不動産だけではなく、

いつか街をプロデュースしたい、

街全体の活性、街づくりになる仕事をしたいと思っています。

 

テレビの中で北海道のホテルオープン時の様子かな?に近隣のホテル経営者(多分高齢者ばかり)が耳を傾けるシーンは

今の時代を表しているシーンだと感じました。

 

自分も不動産業を通じて社会貢献をしたいという夢が改めて出来ました。