不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

不動産屋さんになって

こんにちは。

 

僕は富山で不動産会社に勤めています。

もう10年ほど経ちますが、

不動産の仕事ってとても面白いです!

 

これからブログで不動産のおもしろいところや、アパートの選び方、家を買うときのチェック事項など、色んな情報を現場を知り尽くしてる僕がブログにかきますので、必ず見てね!

 

その為に毎日1個ずつ記事を書くていう自分への約束をします!

 

よろしくです!