不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

売主と連絡が取れない・・・②

前回の続き

 

訪問しても居留守を使うクソ対応ぶりに憤慨していましたが、

帰り道40分かけて考えた結果・・・

「もういいや、こいつの借金消せて喜ぶのも癪だし、ほっとこw」

と冷静になり仕事放棄の方向へw

 

ただ買主になんて言おうかなーと困っておりましたが、

その時売主からショートメールが!

 

「来週にしてください」

 

一文だけ・・・。

いやいや来週て何月何日の何時やねん・・・つか謝罪は?

そんなもん信用できるわけないだろ!

 

こんな調子でやってても進まないから

「何月何日何時ですか?来週中に手続きできなければ他の土地で進めます」

とメールを送り若干脅しをかけておきました。

 

脅しが効いたのか、結果的にはギリギリの日程で何とか契約することはできました!(ホッ)

のどにつっかえていたものが取れて、少し晴れやかな気持ちで別の仕事に精を出していたころ、なんとここで大どんでん返しが待っていた・・・

 

プルルルルル

見知らぬ番号から電話が

ガチャ

「〇〇の父親です」

!!

売主の父親やんけ!こいつがこのクズ野郎を育てたのか!チャンスあれば説教してやる!

と思っていたところ、

「〇〇地方裁判所から競売開始決定の通知が来ました、どうしたらよいですか?本人はまだこのこと知らないと思います・・・。」

は?

マジで!?

競売開始決定!?

このタイミングで???

つか本人滞納してたのかよ!

おいおいおい

明日から抵当権者と差押え外してもらう交渉しないといけないのかよ・・・

こいつの為にどんだけ働くのよ

クソがーーーーーー!

 

折角ノルマ達成できるところだったのに、

この状況では成績に計上もできません。

僕の努力は空の彼方へ消えていきました・・・。

 

つまり、

クズにはかかわるな!

てことですね!

 

皆様気を付けてくださいね!