不動産 富山

不動産ライフinトヤマ

不動産会社勤務のお父さんです。→独立開業しました!サラリーマンの皆様!会社は我々が支えてるんだ!会社繁栄の為、頑張りましょう!という裏で自身で稼ぐ事を第一に頑張ってます。

嘘偽りなく自分をさらけ出す為に

なかなか書けないもんだなーブログってw

続けられる人が10%だっけか?

そんなん嘘やろー思ってたけど本当でしたね。

 

今日読んでた本で、

本を読むのは一旦終わりにします!

前々から自己啓発になるような本を読んでましたが、

読んでばっかで行動を起こせてないじゃないか!

ということで決めました!

 

今後は自分という人間を発信するために何がしたいかここに書き記しておく!

 

人の役に立ちたい!

会社を立ち上げたい!

お金を得たい!

時間を得たい!

子供に好きなことをさせてあげたい!

ユーチューバー にチャレンジしたい!

ツイッターでフォロワーを1000人以上にしたい!

 

これらを実行するために時間を割くことにする!

決めた!

 

変わりたいときに初めて変われる!

批判もある!

けどそんなのに負けない!

目指す!